«  ZX-14R BAZZAZ 完成! by 本店 S | トップページ | THE BATTLE。 »

2014年6月14日 (土)

フランスからの刺客。

こんにちは!!
一宮店の森田です(゚ー゚)




最近ワールドカップは見たか・・・!?
っとある方から言われました・・・
僕・・・全然興味ないので・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
世間はワールドカップ一色・・・
僕はまったくですw





さて今回は!!
フランスからの刺客!?

Dscn2828

その名はファコム!!
実は僕も昨日知った工具メーカーさんですw
無知すぎるわたし・・・ww
そんな中新しいもの好きのわたくしは・・・

Dscn2827

買ってしまいました( ̄ー+ ̄)
こんな短い二分一いるか?って思いますよね!!

Dscn2826

ギューーーン
伸縮自在のファコム(*^m^)
どうですか!?
さきほどご指摘ありましたが・・・
伸ばした状態でしか使わないからその機能・・・
いらないじゃん!!



・・・




確かに(´・ω・`)ショボーン






でわ今回はここら辺で~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

«  ZX-14R BAZZAZ 完成! by 本店 S | トップページ | THE BATTLE。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56497659

この記事へのトラックバック一覧です: フランスからの刺客。:

«  ZX-14R BAZZAZ 完成! by 本店 S | トップページ | THE BATTLE。 »