« 解禁  by本店 | トップページ | LAVORANTE。 »

2014年6月20日 (金)

勢い!!

こんばんは!!
一宮店の森田です(◎´∀`)ノ



初めに!
うどんツーリング行かれたお客様方お疲れ様でした!!
弾丸うどんツアー・・・初すぎる長距離でしたが楽しすぎました(*゚▽゚)ノ
雨のため2軒の予定が1軒になったのは非常に残念でした(;ω;)

またツーリング行きたいな!っと思った楽しいひと時でした!!
次は・・・もうちょっと短距離が好ましいですね(ノω・、)






さて!!
今回は(*゚∀゚)=3ハァハァ

Dscn2831

!!
・・・・・・!!!!
またまた工具ネタですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

先日勢いにお任せしお買い上げしたラチェットです(;;;´Д`)ゝ
いつも使っていたものが壊れてしまったので・・・ww
王道のMAC・・・
使いやすく最高なものですヾ(´ε`*)ゝ

Dscn2833

この形気にいっちゃいましたw
ああ・・・・


お支払いが・・・トホホですが!!
がんばりマッスルです(*´v゚*)ゞ




では!!!
今回はここら辺で~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Photo

|

« 解禁  by本店 | トップページ | LAVORANTE。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56559925

この記事へのトラックバック一覧です: 勢い!!:

« 解禁  by本店 | トップページ | LAVORANTE。 »