« 趣味のお話   by本店 | トップページ | ZRXにウイリースイングアーム取り付けの為の加工  by 本店 S »

2014年6月24日 (火)

ツーリングのおはなし

勝手にツーリング日記

加工課  ヒロ伊藤です。

先日、今年初のツーリングへ出かけてきました。何年かぶりに奥さんと二人きりです。

Img_1310

出発前、ここまでの準備は僕の仕事です。(えらいですね~(;;;´Д`)

僕の愛車はR100RR ん? R100Fぐらいがピッタリとの声もありますが w(゚o゚)w
本当の名前はR100RSです。(愛車の紹介はまた後日)
さて、行き先も決めないままスタートです。runrunrun
しかし、何故か三河のやまの方へ向かってしまいます。不思議ですねぇ~。
まだ走ったことのない道を探してのツーリングです。そこで道を調べようと立ち寄った駐
車場で「おそばと岩魚」のお店の案内を発見sign02
行ってみることに。     
狭い山道を走りやっと辿り着いた おそばやさんsign03 (いい感じですup

Img_1313

そこで、おそばのおいしい食べ方を見つけました。

Img_1317

はやく食べるのが美味しいとのことなので、写真もとらないで一気に食べました。
おそばと岩魚と自家製ハムを美味しく頂き、ハムを作っている所も見学させていただき
ました。

Img_131418ヶ月目だそうです。

Img_1315_2おいしそうです。

昼食もおいしくいただき、次どこに行くか作戦会議です。

Img_1319_2

奥様の「コーヒーが飲みたい」の一言で喫茶店を探すことに。
近くに良いところがあるということで、また道に迷いながら山道を走りました。
やっと看板?を発見。sign03

Img_1323

お店の前にいくと

Img_1322

がっびぃーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お休みでした。 残念crying
感じが良いのでまた来ようと思います。
後は安全に帰るだけです。
安全といえばやはりブレーキ、ラジアルマスターです。downwardleft

Img_1324R100RRに装着

ゲイルスピード ラジアルマスターは効き、タッチ、コントロール性により安心感を
生みます。それが安全につながります。

S1000rr_

もう一台の愛車S1000RRにもゲイルマスターを装着しています。
ライダーからの評判もとてもよいです。  
ストリートからサーキットまで、幅広いライディングシーンに適しています。
おすすめですヽ(´▽`)/
ただいま本店ではキャンペーン中なのでとてもお得です。
このチャンスに安全、安心を手に入れてみてはいかがですか?
ということで、安心してブレーキを握れ、何のストレスもないブレーキングのお陰で
楽しくツーリングを終えることができました。(* ̄ー ̄*)

Img_1329_2

帰ってきたバイクの掃除もしましょう。
scissors
その日の内のほうが汚れも取れやすいですよscissors
では又来週お会いしましょ~(o・ω・)ノ))

|

« 趣味のお話   by本店 | トップページ | ZRXにウイリースイングアーム取り付けの為の加工  by 本店 S »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56600519

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングのおはなし:

« 趣味のお話   by本店 | トップページ | ZRXにウイリースイングアーム取り付けの為の加工  by 本店 S »