« 粗悪なヘッドライトバルブにご注意! by 本店 S | トップページ | 東尋坊!! »

2014年7月 3日 (木)

見えないから要注意!! Σ(゚д゚lll) by 本店 S

 さてさて、ワケあって今回も登場

 どうも さとう です (◎´∀`)ノ

 今回も、先ほどの作業をご紹介~



 車輌は スーパーカブ


 チェーンの調整が限界値を越えたので

 チェーン交換のご依頼でしたが・・・

 スーパーカブ系はチェーンカバーが付いているので

 そのままでは状態が見えません

 カバーを外すとやはり、かなりくたびれた

 チェーンが 
(u_u。)

P1050305

P1050306


 サビサビのガタガタです・・・


 しかし!!それ以上にひどいのが!

P1050301


P1050303


 スプロケット!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)

 変形がひどくよくこんな状態で走行出来ていたものです


 もちろん、エンジン側のスプロケットも交換です

P1050304


 カブなど、チェーンがカバーで覆われている車輌は

 たまに、外して点検してくださいね

 給油も忘れずに 
(*^ー゚)b


では、これにて (○゜ε゜○)ノ~~






急募!
「あなたも大好きなカスタムバイクに囲まれて仕事をしませんか??」
しゃぼん玉では、販売スタッフ&メカニックスタッフを募集中です
しゃぼん玉の店舗まで通勤のできる方で
普通自動車、大型二輪免許、整備士資格をお持ちの方
オートバイが好きな方はしゃぼん玉で一緒に働きませんか?
経験・未経験は問いません
経験者は優遇
詳細はしゃぼん玉本店まで
(TEL 0561-72-7050)
 

|

« 粗悪なヘッドライトバルブにご注意! by 本店 S | トップページ | 東尋坊!! »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56685662

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないから要注意!! Σ(゚д゚lll) by 本店 S:

« 粗悪なヘッドライトバルブにご注意! by 本店 S | トップページ | 東尋坊!! »