« ZX-12R スイングアームお色直し♥ by 本店 s | トップページ | 変えました。 »

2014年7月10日 (木)

ミニバイクだって!いっちょまえ!

とある出来事をお伝えする しばっち です。

Photo_2

荷重を掛けてタイヤを使うとササクレや

玉!玉!が出来ちゃいます。

コーナー立ち上がりでは流れて仕方がありませんよ!

なんちゃって国際ライダーしばっちの使用後なんです。

とっ!言う事でタイヤ交換です。

Photo_3
乗り方の相性にもよりますが、DLよりBS派ですね!

Photo_4
しかもゲイルミニに交換しちゃいました。

Photo_5
Gクラフト製の耐久カラーも追加です。

Photo_6
装着完了!

さて??エンジンは?暖機運転してみましょう。

Photo_7
んっ!!!よく回ってますにゃーーー!

Photo_8
お気楽!ピースはお食事中にゃっ!

次回!走行予定は

7月15日(火)に

名阪スポーツランドの予定になりますよ!

ご都合の良い方は現地集合になりますが

一緒に走りましょー!!

しばっち でした。




|

« ZX-12R スイングアームお色直し♥ by 本店 s | トップページ | 変えました。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56754334

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバイクだって!いっちょまえ!:

« ZX-12R スイングアームお色直し♥ by 本店 s | トップページ | 変えました。 »