« お手軽ステップ。 | トップページ | 夏本番になる前に・・・・・・。  一宮店より。 »

2014年7月27日 (日)

悲しき相棒達。。。

こんばんは!!
一宮店の森田ですヽ(´▽`)/



最近夏!!という感じの毎日ですね!!
そんなときは・・・


アイス!!にかぎりますw
ぼくのおすすめはミニストップのハロハロ(◎´∀`)ノ
鉄板ではありますがめちゃくちゃまいうーです( ̄ー ̄)ニヤリ
今限定でメロンソーダ味があるんですが・・・
これまたうまい!!ぜひ皆様お試しくださいませ(*^-^)




さて今回は!!
ぼくの悲しき相棒達をご紹介させていただきます!!

Sero_2

もう何???って感じですね・・・
これで車種当てたらすごいっすww
この現状・・・現在進行系です(;ω;)
いつになったら乗れるのやら状態!!

Maje

そしてこの方!!
そう!!2台共かなり悲しすぎる姿。。。
乗れないし裸だし・・・すみませんって感じです(ノд・。)
これもいつになるやら・・・笑
やる気がでることがありませんね( ´艸`)プププ


現状4台ありますが稼働するのは2台のみ!!
いつか!!いつか!!っと思いつつ先延ばしになるぼくです(゚▽゚*)

皆様はこんな悲しき状況にはならないようしてくださいね!!



では今回はここら辺で!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« お手軽ステップ。 | トップページ | 夏本番になる前に・・・・・・。  一宮店より。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56915127

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき相棒達。。。:

« お手軽ステップ。 | トップページ | 夏本番になる前に・・・・・・。  一宮店より。 »