« 便利パーツ。  一宮店より。 | トップページ | カスタムのおはなし »

2014年7月14日 (月)

欠損   by本店

みなさんこんばんは、本店の高沢です  (*゚▽゚)ノ


先日の作業で
恐ろしい車両と遭遇しました・・・・・・・・




それがコチラ↓↓

Dsc07364




痩せ細ったリヤのスプロケット・・・・・・・  (ノ∀`) アチャー




さらに驚くべき光景が・・・・・・・・

Dsc07365




山が一か所無くなっていましてdowndowndown




走行中に運が悪いと、ここからチェーンが
外れる可能性も・・・・・sweat02




アルミ製だと、材質的に耐久性がどうしても劣ってしまいますpaper




今回は耐久性を優先して
スチール製を投入↓↓

Dsc07255ab




スチール製を採用していても、メンテナンスをサボれば

スグに
摩耗してしまいます  (´;ω;`)ウウ・・・




アルミ製もスチール製も、寿命を決めるのは
メンテナンスですgood




手遅れになる前に、早めの対策をしておきましょう scissors




ではこれで撤収しますrun

|

« 便利パーツ。  一宮店より。 | トップページ | カスタムのおはなし »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56790783

この記事へのトラックバック一覧です: 欠損   by本店:

« 便利パーツ。  一宮店より。 | トップページ | カスタムのおはなし »