« 変えました。 | トップページ | 便利パーツ。  一宮店より。 »

2014年7月12日 (土)

フレームマウントカウルステー。

こんばんは、一宮店 笹田です。



今日はブログは
ZRX1200DAEGの
フレームマウントカウルステーのお話を。


Img_9921

ノーマルだとこんな感じ。





Zrx_cowlstay_01

このフレームマウントカウルステーを
取り付けることにより、
低速時のハンドルの切れ込み
重さを減らし街中から低速コーナーなど
軽快なハンドリングを実現したパーツです。





Img_9924

Img_9926

確かにハンドルをきるだけで
軽さを体感できました。



しかしフレームマウウントされた
ビキニカウルが固定されて
しまったため、ハンドルをきると
ブレーキ、クラッチマスターやミラーなどが
カウルやスクリーン当たりますので
調整が必要です。

是非お試しあれ。






そして、2014 しゃぼん玉ボーナスセールも
残すところあと明日1日となりました。
最後のチャンスをお見逃しなく。





それでは、また。





|

« 変えました。 | トップページ | 便利パーツ。  一宮店より。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

笹田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56772841

この記事へのトラックバック一覧です: フレームマウントカウルステー。:

« 変えました。 | トップページ | 便利パーツ。  一宮店より。 »