« おなじみのオイルもれ。 | トップページ | バイクでも! »

2014年8月10日 (日)

ETC。   一宮店より。

皆さん、こんばんわ!!!!  一宮店の伴です。

今日の台風はすごい雨と風でした。

ダメージないですか?大丈夫ですか?

さて今回は8月より助成が始まってから毎日取り付けてるんじゃないかというほどの

「ETC取り付け」

当店には多種多様のバイクが来られます。

スムーズに取り付けできる車両もあれば、できない車両も。

Dscf7130

Dscf7131_2

中でもこういう種類のバイクは本体をしまうスペースに困ってしまいます。

そこで今回は「ヤマハ純正の専用ステー」で取り付けをしました。

Dscf7132

Dscf7133

Dscf7136

Dscf7138_2

Dscf7135_2

本体取り付け場所は外になってしまいますが、一応盗難防止カバーで保護されてます。

どうしても取り付けスペースが無い車両はこういう専用ステーが出てるかも。

お困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは今日はこの辺で!!  失礼します。

      (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« おなじみのオイルもれ。 | トップページ | バイクでも! »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57046472

この記事へのトラックバック一覧です: ETC。   一宮店より。:

« おなじみのオイルもれ。 | トップページ | バイクでも! »