« ZRX1200R ビレットクラッチカバー✩ by 本店 S | トップページ | おなじみのオイルもれ。 »

2014年8月 8日 (金)

いろいろな戦友!

とある出来事をお伝えする しばっち です。

久しぶりにお部屋の片づけをしていると・・・

懐かしい物が出てくる物ですね!

Photo
いつの時代だーーー??

Photo_2
かれこれ20年以上は前になるのかなー??

Photo_3
これでも10年以上は前だよなーー??

Tx
こんなのもありました。

最近まで ミニバイク用で使っていましたが

とうとう致命的な打撃で引退です。

Photo_4
これも前モデルとなってしまいました。

この型のラパイドのが好きだったなーーーっと

思うのは自分だけでしょうか・・・?

Photo_5
最近のミニバイクで使っているのは

このヘルメットです。M5ですね。

5
カート用に使っているのはこれなんです。

かれこれ25年以上も前からバイク乗りだったので

いったい何個目のヘルメットなのか??20個くらいか?

次も一つ OGKのRT33を試したいと思って注文しちゃいました!

おや?

Photo_6
生後1ヶ月の手乗りピース!!

来月で3歳になろうとしています。

今じゃ!!!!!

Photo_7
真剣な眼差しでピースパンチ!!!です。

しばっち でした。










|

« ZRX1200R ビレットクラッチカバー✩ by 本店 S | トップページ | おなじみのオイルもれ。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57030341

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな戦友!:

« ZRX1200R ビレットクラッチカバー✩ by 本店 S | トップページ | おなじみのオイルもれ。 »