« BMWの電子サーボ! | トップページ | 走行会仕様  四輪ver by本店 »

2014年8月20日 (水)

マイバイクランのおはなし

加工課   ヒロ伊藤です。(火曜日担当)


19日(火曜日)が、しゃぼん玉 鈴鹿走行会だったため20日(水曜日)を担当します。

走行会ですがヒロ伊藤も行ってまいりました。

_mg_6426 スタート前、雲行きが心配 cloud

走行会のレポートは後日ホームページでアップされますので楽しみにしていて下さいsign01



ここからは、わたくしごとになりますが  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今回ヒロ伊藤は8耐で使用したマシンを先導車としてそのまま持ち込みました。

この耐久仕様で走行するのも今日が最後、レース後半戦に向けて整備です。

Img_1650 

ノートラブルで耐久を走り切ったこのマシンを褒めてあげて下さい。




最後ということで記念にVITALSPIRIT 辻本選手とgood

Img_1655

ライダー、メカ、マシン、共に耐久を戦った同士でパチリ camera

辻本選手には、しゃぼん玉走行会はいつも先導していただいています。


そんな辻本選手、今回はマイバイクランにも参加してくれました。

Img_1645

Img_9946_3

かわいい娘さんと参加です。scissors

ライダーの顔からお父さんの顔に変わりました。

骨折をしながら8耐を走り切ったコースを愛娘とタンデムで走行。dashdashdash

Img_1648_2 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

娘さんにとって、夏休みのいい思い出になったことでしょう。

革つなぎでなくてもOK,タンデムOKの

マイバイクランならではの楽しみ方です。

このようなイベントがもっと増えるといいですね。sign03

しゃぼん玉はいろいろ提案できるように努力していきます。

最後にもう一枚

Img_9936 将来はGPライダーかな?

来週25日~27日はしゃぼん玉本店&一宮店がお休みとなりますが~ヾ(;´Д`A・・

ヒロ伊藤!ここに宣言!up(* ̄0 ̄)ノ

この3日間PITブログをお休み日記で書き込みます!

好御期待!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

それでは又来週お会いしましょ~(TωT)ノ~~~ バイバイmotorsports


|

« BMWの電子サーボ! | トップページ | 走行会仕様  四輪ver by本店 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57137668

この記事へのトラックバック一覧です: マイバイクランのおはなし:

« BMWの電子サーボ! | トップページ | 走行会仕様  四輪ver by本店 »