« 転ばぬ先の杖。  一宮店より。 | トップページ | お休みのおはなし ② »

2014年8月25日 (月)

お休みのおはなし ①

加工課 ヒロ伊藤です。


今日から本店、一宮店は3日間夏休みを頂いています。

ご迷惑をおかけしています。

お休みの間メカニックブログをヒロ伊藤が担当します。


さてお休み1日目、ヒロ伊藤は滋賀県に行ってきました。dash



Img_1686 upwardleft琵琶湖大橋

滋賀と言えば琵琶湖、琵琶湖と言えばヒロ伊藤の大好きな釣りですが

今回はバイクの修理でVITAL SPIRITさんにお邪魔しました。

Img_1692アッパーカウルがいっぱいsign01

実はヒロ伊藤のブログによく登場するVITAL SPIRITさんはSKEETERという

ボートの正規代理店の
バスボート屋さんだったんです。yacht

Img_1689

このような派手でかっこいいボートがたくさんありました。


ファクトリーでは  downwardlefteye ( ^ω^)おっおっおっ

Img_1691

整備が進められていました。

このバスボート 大きさ26フィート(約8M) 

エンジンはヤマハ V-MAX 4.2L  馬力はなんと275PS モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

のってみたーい ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

釣りがしたーい ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかし今回はバイクの修理ということで

Img_1695

パーツを仕分けして車に積んで帰ります。weep (´・ω・`)ショボーン



最後に1枚 このボート downwardleft

Img_1690

ヒロ伊藤が子供の頃からあこがれていた○野プロのボートsign03

○野プロの琵琶湖攻略本をもってよく釣りに出かけたものです。

ちょっと、うれしくなりました。scissors


それでは、また明日sign01  (TωT)ノ~~~ バイバイ motorsports

|

« 転ばぬ先の杖。  一宮店より。 | トップページ | お休みのおはなし ② »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57184313

この記事へのトラックバック一覧です: お休みのおはなし ①:

« 転ばぬ先の杖。  一宮店より。 | トップページ | お休みのおはなし ② »