« 2014 8.19鈴鹿走行会。 | トップページ | お休みのおはなし ① »

2014年8月24日 (日)

転ばぬ先の杖。  一宮店より。

皆さん、こんばんわ!!  一宮店の伴です。

今日はお店の大掃除。今、終わったところです。

明日よりしゃぼん玉両店共に遅めの盆休み。3日間、おやすみを頂きますが、

28日からは綺麗になった店内で御来店お待ち致しております。  o(_ _)oペコッ

さて今回は「メインハーネスの交換」。車両は「GPZ900R」

Dscf7258

Dscf7259

Dscf7257

Dscf7275
今回は特にトラブルが出たわけではないですが先を見越して交換です。

いつ廃盤品になるかわからないですからね。

ちなみにゼファー1100のメインハーネスはA3まで販売終了しております。

転ばぬ先の杖、トラブルが出る前の予防対策。

良いことですね。  (o^-^o)

何事も先を見越して動きたいものです。

手短ですが、それでは今日はこの辺で!

失礼します。

   (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 2014 8.19鈴鹿走行会。 | トップページ | お休みのおはなし ① »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57176476

この記事へのトラックバック一覧です: 転ばぬ先の杖。  一宮店より。:

« 2014 8.19鈴鹿走行会。 | トップページ | お休みのおはなし ① »