« ブレーキパッド加工が必要・・・ by 本店 S | トップページ | GPZ900フレーム塗装。① »

2014年8月31日 (日)

今回は!日本一の滝へ

とある出来事をお伝えする しばっち です。

今回は旅歩きをお伝えします。  パワースポットへ・・・!!

Photo
ここは、熊野古道大門坂でございます。

散歩?訓練?試練?なのか?

ほとんど真っ直ぐな階段が続いていました。

頑張って歩いて行きましょう。

Photo_2
でっ!でっ!でかい切り株? 中が開いてる!!

Photo_3
やはり!入ってしまう、しばっちです。

Photo_4
ようやく見えて来ました! 日本一の滝へ

Photo_5
世界遺産なんですね!那智の大滝!

Photo_6
落差133メートルあるそうで

一段の滝では日本一だそうです。

Photo_7
迫力があって良いスポットでしたよ。

今回もピースはお留守番だにゃ〜

Dsc_1214
次は?どこへ修行にゃ〜!!?

しばっち でした。








|

« ブレーキパッド加工が必要・・・ by 本店 S | トップページ | GPZ900フレーム塗装。① »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57242268

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は!日本一の滝へ:

« ブレーキパッド加工が必要・・・ by 本店 S | トップページ | GPZ900フレーム塗装。① »