« ETC。   一宮店より。 | トップページ | こだわりのおはなし »

2014年8月11日 (月)

バイクでも!

こんばんは!!
一宮店の森田ですヽ(´▽`)/




お盆!やってまいりましたね!
だからなんだって感じですが・・・笑
世間ではもう連休入り・・・羨ましい限りですねw
ぼくの友達に聞いたら10連休って・・・長!!
10連休あったら~全部寝てそーな僕(*^m^)



さて今回は~

Da7

あ・・・
間違えましたw

Da4

Da3

バイクはバイクでもマウンテンバイク!!
先日のおやすみで人生初のダウンヒルを!!
体験してきましたヽ(´▽`)/

行く前は全然乗り気じゃなかったのはここだけのひみつw
ですが行ってやってみるとかなり面白いやつでしたね( ´艸`)プププ
自然の中をかけ降りる・・・最高すぎましたw
上りはゴンドラで快適すぎるし下りはこがなくていい(゚▽゚*)
デブにはもってこいのスポーツ(・∀・)イイ!

こんな体験をさせてくれた大島様には感謝!!笑
またお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ








でわ今回はここら辺で~(◎´∀`)ノ

|

« ETC。   一宮店より。 | トップページ | こだわりのおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57055683

この記事へのトラックバック一覧です: バイクでも!:

« ETC。   一宮店より。 | トップページ | こだわりのおはなし »