« GPZタンク交換。 | トップページ | BMWの電子サーボ! »

2014年8月17日 (日)

オイルクーラー。  一宮店より。

皆さん、こんばんわ!!!  一宮店の伴です。

毎日、蒸し暑い日が続きますが、夏バテしていませんか??

バイクの夏バテ対策にオススメなのがオイルクーラーやラジエターの強化。

そこで今回はほとんど取付例の無い、スクーター、シグナスXにオイルクーラーの取付を

行いました。車種専用品です。

早速、まずはここまで分解します

Dscf7117

で、これを変えます。

Dscf7118

Dscf7121

Dscf7122
これが、新しいオイルラインとなります。

で、本体がこちら

Dscf7120
を取り付けるとこうなります

Dscf7124

右横にはみ出る感じで装着です。

ホースの取り回し等も気をつけながら取り付けします。

Dscf7125
カウル類を元に戻して完了です。

半分ぐらい隠れちゃう感じですが効果はあるはずです。

見た目のインパクトも良いですね。

夏のオーバーヒート対策にいかがでしょうか??

興味がある方は是非当店まで!!

それでは今日はこの辺で!!  失礼します。

  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« GPZタンク交換。 | トップページ | BMWの電子サーボ! »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57108298

この記事へのトラックバック一覧です: オイルクーラー。  一宮店より。:

« GPZタンク交換。 | トップページ | BMWの電子サーボ! »