« お休みのおはなし ① | トップページ | お休みのおはなし ③ »

2014年8月26日 (火)

お休みのおはなし ②

加工課 ヒロ伊藤です。

お休み2日目、今日は朝からいつも仲良くさせてもらっているBMW正規ディーラーの

ダッツ名古屋店さんにお邪魔しています。

(いつも邪魔ばかりしています。)
 ごめんなさい。coldsweats01

Img_1704

うちのF700GSのリコール修理のついでにimpact  S1000RRのこともメカと話します。

Img_1712 HRCデターロガーのデーター

Img_1715 BMW 2Dのデーター

耐久の時の走行データーをダッツのメカと共有します。

ウイーク中に起きたマイナートラブルも報告します。

これでお互い勉強できたり整備やセッティングに役立てばよいと思っています。



またまた、ついでに作業もやらせてもらいます。 (*_ _)人ゴメンナサイ

Img_1699

ツーリングのためにRキャリアを取り付けます。

穴あけなどありましたが無事取り付け完了 downwardleft

Img_1701

あとはトップケースをはめるだけscissors

ダッツのみなさん、本当にありがとうございました。 sign03  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

お次はマイバイク

Img_1711

こちらはベルトでバックを固定するだけ チョー簡単sign02

本当はヒロ伊藤こういうの苦手です。

しかし何とか2台ツーリング仕様になりました。

お店にはとっても便利なものが、いっぱいあるのでツーリング時バックなどでお困りの方は

相談してくださいね。good





実は今日これからナゴヤドームに野球を見にいきます。baseball_  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


ヒロ伊藤は大のドラゴンズファンなんです。

今日は数あるユニホームの中から

Img_1706

背番号8の大島選手のユニホームを着て応援にいってきます。

Img_1705

かっ飛ばせー おーしまup




今からドームへ行くとヒロ伊藤はビールを飲みすぎて3回もたないでノックアウトすると思い

ますが一生懸命応援してきます。


それでは、また明日 (TωT)ノ~~~ バイバイmotorsports

|

« お休みのおはなし ① | トップページ | お休みのおはなし ③ »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57192020

この記事へのトラックバック一覧です: お休みのおはなし ②:

« お休みのおはなし ① | トップページ | お休みのおはなし ③ »