« 空気を綺麗に! | トップページ | GPZ900R フレーム塗装。② »

2014年9月 9日 (火)

取材のおはなし

加工課 ヒロ伊藤です。(火曜日担当)


9月4日に雑誌ROAD RIDERさんの取材のためテンチョリーナと

スパ西浦サーキットへ行ってきました。


車両はモーターサイクルショー出展車両のこの2台
 downwardleft 

Img_1815GPZ900R

 

Img_1833 GPZ750R改

2台の乗り比べという内容の取材です。

ライダーは鈴木 大五郎選手

Img_1806

巻頭特集とのことで気合を入れて整備してきましたが

最悪の雨 
rain  (;´д`)トホホ…

最悪のコンディションの中、コースイン

Img_1816


それでも、さすが国際ライダーすごい走りです。

Img_1809


すごい走りのせいかどうか、雨もやみウエットパッチは残るものの路面は

回復方向に
upup


バイクも乗り換えdash

Img_1817_2

Img_1828かっこい~sign01

Img_1830_3

コンディションの悪い中

50分間、めいいっぱい走ってもらいました。

おつかれさまでした。

雑誌では、プロカメラマンが撮影したもっともっとかっこいい写真が

お見せできると思います。(ヒロ伊藤では難しかったです(;ω;)走行写真は)

2台のバイクの性格の違いも伝わるとうれしいです。


なんと
sign03

今回の走行の様子はROAD RIDER ザ・ムービー

で動画視聴できるようになります。tv pc mobilephone


その中で

Img_1839_2 顔がかたいぞ~

テンチョリーナがインタビューを受けてます。

いつもとは違うテンチョリーナが見えますよ。

sign02


詳しくは今月24日発売のロードライダーを見てくださいね。
scissors

ヒロ伊藤も遠くの方でちらっと映っているかも?




今月21日のアクティブ、ファン感にしゃぼん玉代表でブース出展のため参加します。

今回の2台をはじめカスタムバイクを8台展示予定です。

お楽しみにsign01  皆様ACTIVEさんのFAN感を目標にカスタムされた方もあり!

そんなカスタムされた車両をいろいろ見れるのもeye醍醐味ですね~!(^^)!

ぜひ皆様遊びに来て下さいね~happy01

それではまた来週 motorsports (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 空気を綺麗に! | トップページ | GPZ900R フレーム塗装。② »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57324766

この記事へのトラックバック一覧です: 取材のおはなし:

« 空気を綺麗に! | トップページ | GPZ900R フレーム塗装。② »