« 焼けるクラッチディスク! by 本店 S | トップページ | 工賃無料!! »

2014年9月14日 (日)

ミニバイク耐久レースでした!

とある出来事をお伝えする しばっち です。

9月10日に行われた幸田サーキット3時間耐久レースに参加してきました。

Photo_2

午前中はフリー走行&予選が行われ、なかなかタイムが上がらず苦戦です。

午後からのレースに期待したいですね!

Photo

スタートはルマン方式で頑張ってバイクまで走り込みです。

Dsc01631
まずまずのスタートをきれました。

Dsc01625
1回目のライダー交代を終え!順位が・・・!!

Photo_4
ゼッケン10!!トップだーーーーーー!!!

だったのですが! まっ!まっ!まさかの

ガス欠がありましたが、その後の追い上げ中に!!

??えっ!緊急ピットインです!!

Photo_5
チェンジペダルの固定ボルトが折れました。

すぐにスペアに交換して再スタートです!

Photo_6
結果は総合4位となりました。

次は名阪スポーツランドで走り込みの練習です!!

Dsc01554
10月7日(火曜日)の平日になりますが一緒に走りに行きましょう。

しばっち でした。

Photo_7
ピースも警戒中にゃ!






|

« 焼けるクラッチディスク! by 本店 S | トップページ | 工賃無料!! »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57374787

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバイク耐久レースでした!:

« 焼けるクラッチディスク! by 本店 S | トップページ | 工賃無料!! »