« 近日参加のイベントのお話 | トップページ | 大人気!GELEマスターシリンダー・ZZR1100 by 本店 S »

2014年10月 9日 (木)

mini走りに行ったよー!

とある出来事をお伝えする しばっち です。

久しぶりの名阪スポーツランドでミニバイクの走行に行ってきました!

0
今回はサスペンションの具合を確認する為に、ひたすた走り続けたりしました。

1
イッシーも元気よく走り回っていましたよ!

なんだかんだと走り終えて、帰って来たら気になる事の確認で・・・!

また! 始まってしまいました・・・

2
ステムまわりのガタがあったので外してみました。

気か付けば・・・・・・

3
クラッチの確認とオイル交換をしてみたり・・・!!

気が付けば・・・・

4
エンジン????降ろしてしまいました。

ついでだからと・・・・・

5
またしても!分解してしまいました。

走っている時より分解している時間のが長いような・・・気がします。

趣味ですね! 変態だね。

6
くろっち!は、ぬいぐるみと格闘中!!

暴れ回ってテンションあげあげ!!

ですが・・・気が付けば????

7
お手上げ状態で寝ちゃってました。

しばっち でした。








|

« 近日参加のイベントのお話 | トップページ | 大人気!GELEマスターシリンダー・ZZR1100 by 本店 S »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57618907

この記事へのトラックバック一覧です: mini走りに行ったよー!:

« 近日参加のイベントのお話 | トップページ | 大人気!GELEマスターシリンダー・ZZR1100 by 本店 S »