« ホイール交換   by本店 | トップページ | タンクのサビ取りの巻  by 本店 s  »

2014年10月25日 (土)

本店キーマシーン復活しました(^o^)

皆様こんにちわo(*^▽^*)o・・

何故か土曜日のPITブログがピンチヒッターじろう( ^ω^ )

おはちが回ってまいりました・・・
sign02

理由は様々なんですが、せっかく楽しみnoteに覗いていただいている皆様へ

いろんなネタをご提供できればよいのですが
happy02

しばらくの土曜日、お付き合いくださいませヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



とりあえず、初回は報告もかねてのブログです´ω`)ノドモ



実は、ここ最近本店の合鍵マシーンが壊れておりまして
(ノ_≦。)

ご依頼頂いたお客様に制作のお断りをしていたんですが、

昨日の晩ようやく部材入荷したので、閉店後にPITスタッフ佐藤に修理依頼。

20141024211742_deco

。。。していたら、頭痛がひどいヘルメッポが
Σ( ̄ロ ̄lll)

20141024211416_deco

まじめにびっくりしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

この後様々なところで血行を良くしようと転がるヘルメッポを発見eyeしましたが

回復せずに帰宅していきました
paperdashお大事に~(○゜ε゜○)ノ~~



さて本題よりそれましたが~
(;´▽`A``

今回キーマシーンが使用できなかった理由には、
20141024211517_deco


わかります?上が新品。下のが壊れていた部品。

赤い矢印の部分が欠けてます。

ちょっとした手裏剣です
typhoon・・・かなりお高い部材のΣ(゚□゚(゚□゚*)。

さすが新品はshineトッキントッキンですshine
これをマシーンにセットしてもらい、

20141024211618_deco

終了です~(^o^)!!


本日土曜日より本店キーマシーン制作可
能になりましたuphappy02
20141024211641_deco

ベースキーの在庫があるものに関しては5分~10分で制作しますので、

お気軽にSTAFFまでお声かけくださいね~
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


*只し、純正キー以外からの複製は正確なものが出来ないので、ご了承のうえで
ご依頼くださいね&今時イモビライザー付きのカギは制作出来ないのでその旨ご了承
下さいませ(u_u。)
以上じろうがお届けしました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« ホイール交換   by本店 | トップページ | タンクのサビ取りの巻  by 本店 s  »

PIT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57776206

この記事へのトラックバック一覧です: 本店キーマシーン復活しました(^o^):

« ホイール交換   by本店 | トップページ | タンクのサビ取りの巻  by 本店 s  »