« タンクのサビ取りの巻  by 本店 s  | トップページ | 釣り大会のおはなし »

2014年10月27日 (月)

今年も恒例のエンジョイ4MINIへ!

とある出来事をお伝えする しばっち です。
1
10月25日に鈴鹿ツインサーキットで行われました
11
エンジョイ4MINIへ行って来ました。

今回も、しばっちはモンキー耐久レースに出場したんです。

2_7
1年ぶりのモンキーで1年ぶりのコースでドキドキです。
3
何とか!何とか!!走ってます
4
慣れない車体の挙動に惑わされながら頑張りました。

結果は5位と表彰台には立てず残念でしたが

楽しかったから良しにしましょう!!

そろそろ!!ハロウィンですにゃ〜〜
5
何気なく置いて観みました!南瓜

気が付くと
6
試合開始です!!
7
くろっち!マジ顔?マジ噛みつき? やるにゃ〜!
8
やっぱり!ストーブの前が一番かにゃ??

気が付けば・・・
9
にゃんとも寝顔の!くろっち でした。

|

« タンクのサビ取りの巻  by 本店 s  | トップページ | 釣り大会のおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57808036

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も恒例のエンジョイ4MINIへ!:

« タンクのサビ取りの巻  by 本店 s  | トップページ | 釣り大会のおはなし »