« 今年も恒例のエンジョイ4MINIへ! | トップページ | 走行会迫る。 »

2014年10月28日 (火)

釣り大会のおはなし

加工課  ヒロ伊藤です。(火曜日担当)



今回は、いつもレースでお世話になっているVITAL SPIRITさんが参加する

ショップ対抗バスつり大会に参加してきました。

(大の釣り好きですが今年2回目の釣行、しかもバス釣りは10数年ぶり)

O0480036013106252685 すごい数のボート

今回 ヒロ伊藤はimpact

バスボート販売メンテナンスを手掛ける ヴァイタルスピリット代表の辻本さん

に同船させてもらいます。

ヴァイタルの一員として参加です。

いつもはライダーとメカニックの関係ですが今日は二人のおじさんアングラーです。


今回乗るボートはこちら
good downwardright
Img_2156 225ps 21f スッゲ~


7時

いよいよスタートフィシング!
bell

O0480064013106118943_2 みんな琵琶湖に出ていきます。


それぞれのポイントに向かいます。
downwardleft

Img_2155






そんな頃、僕たちはまだこの状態 
sweat02 (魚探を取りにお店にもどっていました。)

O0480036013106234487 出遅れてますよ~



みんなから、かなり遅れてやっとスタート
dashdashdash

Img_2158 まず暖機運転でスロー走行

そのあとすぐ全開  さすが国際ライダーsign02

しかも、すごいスピードで写真はムリ、目も開けてられない。

次乗るときは絶対ヘルメットをかぶる!!

と心に誓いました。


さてポイントに到着して釣り開始  \(^o^)/

あまりに集中していたため写真撮り忘れました。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

しかし琵琶湖は今厳しいという評判通り 

午前中バスからの反応は  
完全  無 crying



小バスからの反応もなし それもそのはず使っているルアーはdownwardleft

Img_2176
upwardleftマグナムスプーン

この大きさ (・_・)エッ....?  小バスが口を使うはずもなく一発大物ねらいsign01



帰着時間まで残り一時間  最後のポイント



ノーフィッシュの時、必ずでる心の叫び

「神様お願い」 「一生のお願い」  釣らせてください!




お願いが通じたのか  沈黙をやぶりヒットsign03

Img_2161 45cm、1250g

10数年ぶりのバスでした。scissors

ここでタイムアップ、帰着時間がせまってきたのでマリーナへ



午後2時みんな無事帰着!


Img_2163



厳しいと言われた今回どの位の魚が持ち込まれるのか?







さあ~いよいよウエイイン!




Img_2164 デッカsign03

個人優勝はヴァイタルのスタッフさんでした。

さすが業界関係者 ナイスフィッシュです。

大きい方は55cm 2200g






ビックフィッシュ賞は  こちら downwardlefteye

Img_2167 でっけぇsign03

バックラッシュさんの女性スタッフが仕留めた2400gの

スーパー ヒュージなバスでした。





そしてチーム優勝

Img_2173

ヴァイタルスピリットでした。 (v^ー゜)ヤッタネ!!scissors


本当に楽しい時間を過ごせました。

関係者様ありがとうございました。


これからも仕事、趣味、両方を充実させていきたいです。

どちらが、欠けてもダメだと思っています。


それでは、また来週 motorsports (TωT)ノ~~~ バイバイ

















|

« 今年も恒例のエンジョイ4MINIへ! | トップページ | 走行会迫る。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57807415

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り大会のおはなし:

« 今年も恒例のエンジョイ4MINIへ! | トップページ | 走行会迫る。 »