« イベント&メンテナンス   by本店 | トップページ | mini走りに行ったよー! »

2014年10月 7日 (火)

近日参加のイベントのお話

皆さんこんばんわヽ(´▽`)/火曜日担当のヒロ伊藤・・・・の代打じろうですhappy02

本日伊藤はバイクの積み込みや、取材、配達等で
今週はバタバタとの事で(おまけに工作機械も壊れた!!typhoon(;ω;))


よって今週も代打じろうがお届けいたしますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ヒロ伊藤ブログをお楽しみにしていた皆様ごめんなさいweepsweat01


皆様台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
この後の19号ヴォンフォンraintyphoonもこの週末にかけての御訪問。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お出かけの際はくれぐれもお気を付け下さいね~(;;;´Д`)


そんな台風が去った後のおでかけにぴったりなイベント情報を
いくつかご紹介ですup


まずは昨年も出店展示させていただきました
【NEO PASA清水】での車両展示。
10月16日より展示スタートです( ´艸`)プププ
今年の展示車両は・・・・見てのお楽しみ!!

20140217_216565

写真は今年の2月に展示させていただいた時のものヽ(´▽`)/
今回も3台展示の予定です。
クシタニさんのショップがあることでも有名なS.Aですね、
ぜひ新東名をご利用の際はお立ち寄りくださいね~( ^ω^ )


お次は淡路での
【BIKE FESTA】
10月19日開催!(2台展示予定)

2014kokuchi3_top

昨年は雨の開催だったので、今年こそ晴天を期待しましょう!!sun



そしてお次が豊田自動車大学校様での学園祭での

車両展示。(こちらも3台予定)

11月1日&2日の2日間。

Img_4

未来のPITマンを育てるここ愛知の誇る豊田自動車の

整備学校です。気になった方はぜひお立ち寄りくださいね~(≧∇≦)




そしてLASTの情報は初の九州でのイベント参加です!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

【九州ゼファーミーティング】に初お邪魔させていただきます!!

11月16日開催。

1

九州の皆様よろしくお願いいたしますね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

もちろん、本州や四国、北海道からの参加もお待ちいたしております!!


今年のしゃぼん玉参加させていただくイベントは上記の

予定となりますc(>ω<)ゞぜひ皆様、遊びに来て下さいね~!!



以上代打じろうがお届けいたしました。

・・・来週はヒロ伊藤がお届け・・・できると思います(;´▽`A``のでぜひ

お楽しみに~motorsports

|

« イベント&メンテナンス   by本店 | トップページ | mini走りに行ったよー! »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57607373

この記事へのトラックバック一覧です: 近日参加のイベントのお話:

« イベント&メンテナンス   by本店 | トップページ | mini走りに行ったよー! »