« NSR250R に ゲイルラジアルマスター取付!  by本店 S | トップページ | イベントのおはなし »

2014年11月 3日 (月)

まだまだ整備中!100モタ!お知らせ付き

とある出来事をお伝えする しばっち です。

スタッフの釣り好きは素敵ですねーー!

こんな釣りもいかがでしょうか・・・・!!?
0
すぐに釣れてしまう!くろっち!!

若干3ヶ月ほどの大きさとなります。

1
なんど投げ入れてもヒットします。

やるニャ~くろっち!

釣りの後は整備の続きをしなくては・・・
2
前回、バラバラのエンジンちゃん!!組み上げましょう。
3
腰下組んで
4
腰上ですね!ピストンと燃焼室も小綺麗にしてみました。
5
車体に載せて!あとの細かな調整は次回にしましょう。

ちょっと一休み!お部屋に戻ると

あららっ! くろっち・・・・・・・・・・!!
6
ひっくり返しましたねーーーーー!
7
しかたないですにゃーー!

お片付けしますよ!
8
そんなこんなの くろっち でした。

**************

お知らせを二つほど。

11月11日(火)に鈴鹿サーキットフルコース走行会開催!

こちらはビックバイク走行になりますが挑戦者募集です。

<><><><><><><>

11月29日(土)はディナーのフルコース!

しゃぼん玉パーティー・ザ・パーティーという名の

忘年会です。

9
いい顔してる!くろっち からのお知らせだったにゃ!


|

« NSR250R に ゲイルラジアルマスター取付!  by本店 S | トップページ | イベントのおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57879855

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ整備中!100モタ!お知らせ付き:

« NSR250R に ゲイルラジアルマスター取付!  by本店 S | トップページ | イベントのおはなし »