« ハヤブサ リアブレーキをブレンボ化☆  by 本店 S | トップページ | スタンドのおはなし »

2014年11月24日 (月)

さ~て組みましょう!

とある出来事をお伝えする しばっち です。

今日の材料は
Dsc_1475
しばっち!定番!!広島高潤オイル&ヒートカット

油膜が強いだけでは高回転で抵抗になってしまいます。

適度な歯切れが必要です。

高回転まで回すならオススメするオイルなんです。

ヒートカットは動植物系の、ひまし油なんです。
Dsc_1472
組み付けの時は1対1の割合で配合したオイルを使います。

Dsc_1477
追加のEPLスプレーで初期なじみを良くしちゃいます。

Dsc_1478
腰下の組み付けが出来ましたよ!

次は・・・??
1416009893978
何が始まるのか??くろっち!微妙な体勢です。

Dsc_1479
次に!鍋に入っています腰上パーツの調理ですね!

いっそのこと煮てしまおうか?考えてしまうほどの汚れ!

1416824771358
くろっち!考えてしまいますにゃ!

1416824783447
まっ!にゃんとかする(/≧∇≦)/にゃー!

今日は、ここまでです。

しばっち でした。

|

« ハヤブサ リアブレーキをブレンボ化☆  by 本店 S | トップページ | スタンドのおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58082344

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て組みましょう!:

« ハヤブサ リアブレーキをブレンボ化☆  by 本店 S | トップページ | スタンドのおはなし »