« 出来上がりました!   by本店 | トップページ | ハヤブサ リアブレーキをブレンボ化☆  by 本店 S »

2014年11月22日 (土)

寒くなってきましたので皆様もお気を付け下さいまませ(;;;´Д`)ゝ


皆様こんにちは(´・ω・`)ショボーン

先週に代打の更なる代打をして頂いたじろうです。



先週末は急きょお休みを頂きました(*_ _)人ゴメンナサイ


その急きょのお休みの理由ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;・・・・。


それは

一言でいえば


Youtsuu_2


腰痛。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



出先でのまさかのアクシデント(ちなみに東京での一人旅中・・・(u_u。))

なんとか名古屋まで帰還するも、次の日はベットから起き上がれず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

急きょお休みを頂きました。

御心配頂いたお客様ありがとうございました(*≧m≦*)

なんとか復活いたしました。( 動く姿が初期型アシモとは言われましたが・・・

なんとか日数が過ぎると少しずつ現行アシモに近づきつつあります(*^ー゚)bグッジョブ!!)


まあ、この時期は気温の低さで身体が縮こまっていますから、

じろうに限った話ではなく、皆様もお気を付け下さいね~ヽ(´▽`)/

バイクのりに腰痛持ちが多いのも事実ですから~(当店STAFFも腰痛持ち多々catface


そんな腰痛を感じる方は朝の起き抜けはお試しください~downwardleft


4itami1sweb_2 


ほぼここ最近はデスクワークのかたわらで

ストレッチやってます~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ 




先日とうとう会社の帰りが遅くなったときには

駐車場にて車のフロントガラスが凍っておりました(||li`ω゚∞)mistsnow

時間が遅かった分もありましたが、いよいよか~sweat01

皆様、寒さも本格的になってきました御身体ご自愛くださいませ~



来週には少しはよくなっているはずの

じろうがお届けでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 出来上がりました!   by本店 | トップページ | ハヤブサ リアブレーキをブレンボ化☆  by 本店 S »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58059705

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきましたので皆様もお気を付け下さいまませ(;;;´Д`)ゝ:

« 出来上がりました!   by本店 | トップページ | ハヤブサ リアブレーキをブレンボ化☆  by 本店 S »