« 次のオーダーが入りました! | トップページ | 今年最後の走行会。 »

2014年11月11日 (火)

鈴鹿走行会のおはなし

加工課  ヒロ伊藤です。


しゃぼん玉 鈴鹿フルコース走行会から今、帰ってきました。

ちょっと疲れました。
sweat01



今日は天気にもめぐまれ絶好の走行会日和となりました。
sun


Img_2284 みんな緊張ぎみ
heart02

最初の1ラップ目はピットスルー
dash


ここからはペースアップ
updashdashdash

Img_2299_2 はっやっ!






初めての方でもdownwardright

Img_2292 黄色は初心者クラス

クラス分けもしっかり出来ているので安心して走れます。
scissors



まだツナギを持ってない方やタンデムで鈴鹿を走行できるdownwardleft

Img_2276 マイバイクラン



初心者からベテランの方、女性の方

みなさん楽しめたのではないでしょうかsign02




そして記念撮影camera

Img_2311


ピットマン しばっちの後ろ姿も 
eye downwardleft(おまけ)

Img_2297 さまになってるgood

前からも(おまけ)

Img_2305 レーサーか?



楽しい、ワクワク、ドキドキ、した一日をおくることができました。

ありがとうございました。





そしてみなさん、お疲れさまでした。(バイクも


ということで

最後にヒロ伊藤は洗車です。

Img_2314 ごくろうさま!



今回の走行会の様子はHPでアップされる予定です。



ちょっとお疲れのヒロ伊藤でした。


それではまた来週火曜日に motorsports (TωT)ノ~~~ バイバイ






|

« 次のオーダーが入りました! | トップページ | 今年最後の走行会。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57946938

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿走行会のおはなし:

« 次のオーダーが入りました! | トップページ | 今年最後の走行会。 »