« あぁっ!!   by本店 | トップページ | 鈴鹿走行会のおはなし »

2014年11月10日 (月)

次のオーダーが入りました!

とある出来事をお伝えする しばっち です。

やっと自分の100モタが出来たと思っていましたが

第二段の始まりです。
001
NSFイッシーの健康診断が始まりました!!

002
クラッチカバー!オープン!たぶん?開けたの初ですね。

0021
やはり!これもかーー!クラッチハウジングは消耗品ですね。

今までで一番ガタつきがありました!

交換しましょう。
0022
ピストンも換え時ですね! 交換です。

003
受け皿が足りなかったので・・・

お鍋と、お弁当の容器が大活躍!!

004
後は下ごしらえをしてレンジで! チーンだね。

さーて!材料の調達としましょう。

次のミニバイク走行は12月16日ですよ!

防寒インナーあった方が良いですね。

準備を着々と進めて行きましょう。

おやおや??

くろっち??? 何か見つけた??
005
お尻!ふりふり・・・・猛ダッシュ

006
やるにゃ〜! くろっち  滑り込みだねーーー!

こんな、くろっち!はいつも元気です。
007
それでは、今日はこのへんで

しばっち でした。

|

« あぁっ!!   by本店 | トップページ | 鈴鹿走行会のおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57929077

この記事へのトラックバック一覧です: 次のオーダーが入りました!:

« あぁっ!!   by本店 | トップページ | 鈴鹿走行会のおはなし »