« イベントのおはなし | トップページ | ついに始動。 »

2014年11月 5日 (水)

キャブレター。  一宮店より。

皆さん、こんばんわ!!   一宮店の伴です。

本日の作業ネタは「キャブレター交換」。

Dscf7511


Dscf7513

純正キャブが・・・・・・・・・・・・。

Dscf7547


こうなります。

言わずと知れた、「FCR」。今回は「ヨシムラ、MJN仕様」。

さてさてこれからが本番。

取り付けるだけではNOです。セッティングしてなんぼ。

一宮店にはシャーシダイナモがないですが、ご安心下さい。

ちゃんと本店に持ち込んでセッティングしてますよ。

さすがにメインジェットを決めるのは実走では無理がありますから。

あとはひたすら乗って乗って気になるところを修正していきます。

レーシングキャブの醍醐味を一度味わった見てください。

やみつきになりますよ。   o(*^▽^*)o

さて、ひとつお知らせです。

大変申し訳ございませんが、明日、木曜日は一宮店のみ

PIT作業を休業とさせていただきます。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。  o(_ _)oペコッ

それでは、本日はこのへんで!!

   (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« イベントのおはなし | トップページ | ついに始動。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57897592

この記事へのトラックバック一覧です: キャブレター。  一宮店より。:

« イベントのおはなし | トップページ | ついに始動。 »