« スポーツスターにサドルバッグ着きました☆  by 本店 s | トップページ | Elaborateのおはなし »

2014年11月17日 (月)

材料の調達です!

とある出来事をお伝えする しばっち です。

さーて下ごしらえしなきゃね!
Nsf
NSFイッシーの外したパーツはお弁当のタッパーの中です。

今回の材料は
Photo
これくらい用意しました。

すべて純正にしてみました。

純正パーツって・・・!たまに意外な発見がある場合があるんですよ!

そう!!!

改善です!

品質や形が微妙に変更されてたりするんです。

コスト削減で!何これ!って言う場合もあったりなんです。

組み込む前に、ちゃんとチェックして下ごしらえしなきゃね!

ちゃんとやらないと・・・・・!!
Photo_2
黒ちゃんヘッドバットをくらってしまうので注意しましょう。

Photo_3
黒ちゃん!まったり伸びてますにゃー

Photo_4
気持ち良さそうに、まったりしてると・・・・・

いつの間にか

Photo_5
にゃんとも、勢いのついたまま寝てしまった

黒ちゃんでした。

|

« スポーツスターにサドルバッグ着きました☆  by 本店 s | トップページ | Elaborateのおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58019243

この記事へのトラックバック一覧です: 材料の調達です!:

« スポーツスターにサドルバッグ着きました☆  by 本店 s | トップページ | Elaborateのおはなし »