« ZX-14Rにbremboラジアルキャリパー! by 本店 s | トップページ | あぁっ!!   by本店 »

2014年11月 8日 (土)

先週の結果は!!

20141106093638_photo
先週の土曜日にどうなることかと記載した11月6日(木)のツーリング!



無事に超ぴーかんの良いお天気で行ってきましたよ~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今回のツーリングは年に1度の企画のLADY'Sツーリングでした。

参加者は当然女性がメインですが一部サポートとして男性STAFFも参加しておりました。
(テンチョリーナ周藤や、ヘルメッポ今村、加工化ヒロ伊藤の3名ですねhappy01

20141106093652_photo

更には当日更なるサポート強化で某BMW店の店長も参加(v^ー゜)ヤッタネ!!



20141106110702_photo

かなり良いお天気でちょっと動けば汗ばむほどでしたよ~sweat01


みんなでちゃんと参拝も(忘れるところでした・・じろうはsweat02
行ってきましたよ~(≧m≦)

Img_2251

Img_2252

そのあとの道すがらでパワースポットとの事で木の表面が
まるで加工されたかのように変化している大木に
みんなで触ってきました~(* ̄0 ̄)ノclub

パワー充填です~!upshine
1



4



3



ほらパワーがみなぎってます(笑)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そのあとは当然おなかの充填!!smilerestaurant
Photo

Photo_2


20141106120649_deco

お昼はそれぞれに好きなものを食べ~

(てこね寿司、伊勢焼うどん、牛丼と どれも美味しそうheart04up



普段人の事をさんざん色々なだしに使うテンチョリーナo(`ω´*)oプンスカ!
20141106123135_deco

コロッケを食べpig

20141106123840_photo

きゅうりを食べhorse歩いておりました。。。その前には伊勢焼うどんを

食べたはずなんですがΣ(;・∀・)。


やっぱり買い食いはツーリングの醍醐味の一つでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ


20141106123209_deco


そして最後の締めは


20141106144522_photo

しっかり頂いてきました~!(^^)!

おかげ横丁内の赤福店舗がすごく混んでいたので 加工化ヒロ伊藤の

御在所のP・Aで食べれば?っという声に一同納得!
(微妙におなかが膨れていておいしく食べにくいタイミングでもあったので)

よってこの画像は帰りのP.Aでの画像とはなりますが。

STAFFじろうがこれを食べている間にテンチョリーナはソフトクリームnotes

食べていた模様。・・・証拠写真を撮り損ねました(´・ω・`)ショボーン。

まあ、そんなこんなで無事に行って帰って来れましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



次回本店ツーリングは11月26日(火)となっておりますので、
ご興味のある方は本店までφ(・ω・ )メモメモお問い合わせください!


2
Sgkakisub1



次の火曜日11月11日まだ若干空きあります!
SUZUKA走行会!!


Img_1_m


こちらも募集中~
11月29日(土)VIP PREMIUM PARTY THE PARTY
いっしょにお酒楽しみましょ~beer

Img_2



以上じろうがお送りしました~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*o(*^▽^*)o

|

« ZX-14Rにbremboラジアルキャリパー! by 本店 s | トップページ | あぁっ!!   by本店 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/57918807

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の結果は!!:

« ZX-14Rにbremboラジアルキャリパー! by 本店 s | トップページ | あぁっ!!   by本店 »