« 数回    by本店 | トップページ | ZX-14R テールライト交換 by 本店 s »

2014年12月27日 (土)

オリジナルパーツ  その2

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/


土曜日なのでじろうです( ^ω^ )

はい前回に引き続きオリジナルパーツの
パッケージング編です。


今回は
【2次エアーキャンセルプレート】
なのです(o・ω・)ノ))

このしゃぼん玉2次エアーキャンセルプレート
お値段も手ごろdollarな為か,よく売れてるアイテムなんですup
ZEPHYR1100
ZRX1200
GPZ900R と3車種設定あり。


よってパッケージング作業回数も多い・・・。


1

はい、これはちなみにZEPHYR1100用。
2枚で1台分となります。


バフ仕上げの為あまり素手で触りたくありません・・・
(指紋べったりとついてしまうので(。>0<。))



2

入荷したての状態だとこの矢印の先のように
黒い粉がついてますΣ( ̄ロ ̄lll)

バフ粉ですね。
磨き上げる工程で使用するために出てくる粉何ですが
これがなかなか頑固にこびりつく(lll゚Д゚)

それを毎回
3

綿棒などで落とします。
大きくごっそり取れると気持ちいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
耳掃除をしている気分になるかも(笑)

そのあと
4_2
螺子をパッケージに入れて

5

袋に入れてラベルを張って
(だいぶはしょってますが・・・)

6

完成!オワタ┗(^o^ )┓三

このパッケージにつめるところまではビニール手袋しての
作業なので作業入る前にハンドクリーム塗って保湿ヾ(´ε`*)ゝ

冬場にこの作業入るとちょいと手がpaper潤います(笑)



以上じろうでした又来週~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 数回    by本店 | トップページ | ZX-14R テールライト交換 by 本店 s »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58383773

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルパーツ  その2:

« 数回    by本店 | トップページ | ZX-14R テールライト交換 by 本店 s »