« バージョンUP   by本店 | トップページ | 分解のおはなし »

2014年12月 1日 (月)

準備はOK!?ミニ走り行くよー!!

とある出来事をお伝えする しばっち です。

今年!最後かな~??となります

ミニバイク走行ですよ!
00
場所は 名阪スポーツランドABコースです。

12月16日(火)となりました。

ご都合の良い方は現地集合になりますが、一緒に楽しみましょう。

さてさて!! NSFイッシー号は・・・
01
エンジン!!積まなきゃ??組まなきゃ!!
02
ピストンは新品へ交換です。

ヘッドは洗浄だけでしたが、頑張って煮込んだので
03
新品同様かな・・・?まあまあの出来栄えです。
04
タペット調整も、ちゃんとやりましたよ!!
05
準備はOK!!

あとは当日、晴れるのを期待しましょうね。

んっ!んっ! 

くろっち!!
001

くろっち!お気に入りのぬいぐるみ・・・??

オケに入ってますねーーー!
002
と!と!突撃!!くろっち!!

豪快なダイビングだね!
003
おや?? 気になる??

もっ!もっ! もしや・・・!!
004
やっぱり!入り込みましたね。

やるにゃ(≡>ω<≡) 

くろっち でした。

005
入り込み失敗! 

しばっち でした。

|

« バージョンUP   by本店 | トップページ | 分解のおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58149794

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はOK!?ミニ走り行くよー!!:

« バージョンUP   by本店 | トップページ | 分解のおはなし »