« ZX-14R テールライト交換 by 本店 s | トップページ | 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!! »

2014年12月29日 (月)

とある出来事の1年でした。

くろっち!がやって来た!
01
くろっち!耳おっきいような・・・??
02
わんぱく!です。かじるの大好き!くろっち
03
ダイビングくろっち!!袋も大好き!
04
僕じゃないと!と言い訳くろっち!!
05
狭い所も大好きでハマってしまう!くろっち
06
チーター君は興味が無く!失敗です
07
まったり疲れて寝てしまう!くろっち
08
(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

カボチャにかぶりつき!
10
くろっちパンチ炸裂!!!
11
だいぶ大きくなってきましたね!くろっち
13_1
背筋がピーンの、くろっち!
13_2
首輪!良い感じですね!くろっち
14
絶妙な淵で引っかかる!くろっち

いろんな!くろっち的な時を過ごしていましたにゃ!
15
時計の針も飛ばされてしまい。只今の時刻も分かりませんが?

来年も良い年になりますようにゃ!

(=ΦエΦ=) くろっち!でした。

|

« ZX-14R テールライト交換 by 本店 s | トップページ | 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!! »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58417599

この記事へのトラックバック一覧です: とある出来事の1年でした。:

« ZX-14R テールライト交換 by 本店 s | トップページ | 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!! »