« 最強のベアリンググリス注入器!! by 本店 S | トップページ | 本店に看板追加です~!(^^)! »

2014年12月 8日 (月)

次の準備ですね!

とある出来事をお伝えする しばっち です。

最近は縦型エンジンが多かったですが、次は横型です。
Photo
モンキーです!!

久しぶりの作業で部品が行方不明です???

いろいろ探してみましたが全部出てきたのか?
Photo_2
??まだまだ何か足りないような?
Photo_3
何ともレアなマフラーが出てきましたよ。

後は??
Photo_4
くろちゃんタワーから飛び出して来た!くろっち!
1417442236554
なんかあった~??

気が付けば!!くろっちは・・・・
Photo_5
(´>∀<`)ゝあちゃーー!くろっち!袋フェチですにゃ!

1417442263481
気が付けば!くろっち!まったり顔

いつも元気な くろっち でした。

次のミニバイク走行は

12月16日(火)になりますよ!
Photo_6
元気いっぱい走りましょーーー!!

くろっち!お留守番ですにゃ
Photo_7
しばっち でした。

|

« 最強のベアリンググリス注入器!! by 本店 S | トップページ | 本店に看板追加です~!(^^)! »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58212531

この記事へのトラックバック一覧です: 次の準備ですね!:

« 最強のベアリンググリス注入器!! by 本店 S | トップページ | 本店に看板追加です~!(^^)! »