« つやつや    by本店 | トップページ | トルクロッドのおはなし »

2014年12月22日 (月)

モンキー増えました!

とある出来事をお伝えする しばっち です!

ジャジャーン! モンキー登場
New
我が家に、一台モンキーがやってまいりました。

通勤快速用!??

本当にバイクで通勤するのか??ですが・・・

後ろに荷物を入れてはこべるし・・・

前カゴも付けちゃおっかな~

これでは雨降りになったら濡れちゃいますね。

なので!!買っちゃいました
Kesu
ジャジャーン!!トップケース

付け替えるとしましょう。

??しかし?本当にバイク通勤するのであろうか???

Kurosannta
クロッチの寝てる合間に!クロサンターーーー!!

Kigatuita
あっ!気がつかれた!!やっやばい!

あと少しだったのですが・・・

Kamituki
あちゃーー!寝てる間にクロッチサンタ!失敗です。

Panti
クロッチ!激しくパンチ!クロッチパンチです。

Naisu
(≧∇≦)b良いクリスマスになりますように。

しばっち でした。

|

« つやつや    by本店 | トップページ | トルクロッドのおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58347367

この記事へのトラックバック一覧です: モンキー増えました!:

« つやつや    by本店 | トップページ | トルクロッドのおはなし »