« とある出来事の!しばっち!です。 | トップページ | お休みのおはなし »

2014年12月15日 (月)

とある出来事の!その2

やはり!やはり!!16日は・・・
Nurenure
ずぶ濡れな、お天気予報の為!

ミニバイク走行は中止ですにゃ!

くろっち!お風呂上がりで濡れ濡れですが

Photo_2
気が付けば、まったり寝転がっています。

走りたかったなーー!ミニ
Photo_3
今回は!おあずけですね。

Photo_4
また、こんど(/≧∇≦)/にゃー!

Pisu_2
ピースの、ちっちゃい頃のお風呂風景にゃ( ≡>ω<≡ )

今では!こんな・・・
Photo_5
まるまるしております! 元気ですにゃん!

ピースでした。

|

« とある出来事の!しばっち!です。 | トップページ | お休みのおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58278969

この記事へのトラックバック一覧です: とある出来事の!その2:

« とある出来事の!しばっち!です。 | トップページ | お休みのおはなし »