« とある出来事の!その2 | トップページ | こんなタイヤもありますよ。 一宮店より。 »

2014年12月16日 (火)

お休みのおはなし

加工課  ヒロ伊藤です。


今日は月に一度の定休日

ブログだけがんばります。punch


今年は本当に一年中、お休みでもバイクをさわっていました。wrench


しかし今日は仕事もバイクも忘れて遊びます。





相手は  cat

downwardright


Img_2770
新しい仲間

まだ3ヶ月の赤ちゃん

Img_2771
ミーシャちゃん


とっても、おてんばさんです。

Img_2758


かわいくて仕方ないのですが心配ごとがsweat01



前から飼っている猫とうまくいくか?

Img_2635
4歳のフーガ君



二匹は
一週間違う部屋で生活して今日が初対面 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_2774
緊張ぎみの2匹


最初は壁越しに upwardleft (/ω\)ハズカシーィ



だんだん慣れてきた~ 

Img_2777



そして  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_2762よかった。scissors


このまま仲良くしてくれると
うれしいです。





それではまた来週火曜日に  motorsports (TωT)ノ~~~ バイバイ
























|

« とある出来事の!その2 | トップページ | こんなタイヤもありますよ。 一宮店より。 »

PIT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58287918

この記事へのトラックバック一覧です: お休みのおはなし:

« とある出来事の!その2 | トップページ | こんなタイヤもありますよ。 一宮店より。 »