« 只今準備中   by本店 | トップページ | 最強のベアリンググリス注入器!! by 本店 S »

2014年12月 6日 (土)

本日よりウインターセール開催!!

本日よりしゃぼん玉本店&一宮店ではウインターセールを開催中(o・ω・)ノ

欲しかったアイテムはこの機会にお得にGETgoodしちゃってくださいね~up

 

    97ba88a3f52090a932fc53145e8dfd5a  





さてさて話は変わりますが・・・・。

本日しゃぼん玉周辺の愛知県内は午前中からsnowsnowsnow



039

しっかりしんしんと降ってましたね~∑(゚∇゚|||)。
お昼過ぎごろにはやみましたが・・・。


先日のお休みにじろうは車のタイヤをスタッドレスに交換した
所だったので車的には、一安心なのですが(σ・∀・)σゲッツ、
昨日再度アシモ状態へ舞い戻ったじろうには正直かなり身体にこたえます~(ノ_≦。)
皆様も突然の雪snowでひやっとする方も多かったのでは・・・。
(場所によっては突然すぎて大きな混乱もあったようで、皆様も事前準備怠りなく~sweat01


そんな中、バイクに乗らない方との会話の中で、



『バイクは大変だよね~snow


ってお言葉を頂き、


『郵便局の方とか、新聞配達用のバイクには
バイク用のチェーンとかあるんですよ~snow


なんて会話をしておりましたが・・・・。



ふと疑問。


うちで(しゃぼん玉)でそんなチェーン取り寄せて!(o・ω・)ノ))・・・・・
って言われたら取り寄せできるのかしら????(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



調べてみました!
1


ありました!

YAMAHAさんの純正用品扱いでお取扱いできます。

これ、
20110204142835_1
20110916162223

イメージでは配達用バイクオンリーかと思ってたらスクーター用
サイズもあるみたいですね(オフ車用も)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
*画像はメーカー様サイトより。



びっくりですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
色々装着にはクリアランスの問題だったりで、何にでも装着
可能!!って訳ではないとは思いますが、


こんなアイテムもあるんですね~Σ( ゜Д゜)ハッ!ってsnowつながりな
本日のブログでした~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



以上じろうがお届けしました!

|

« 只今準備中   by本店 | トップページ | 最強のベアリンググリス注入器!! by 本店 S »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58193347

この記事へのトラックバック一覧です: 本日よりウインターセール開催!!:

« 只今準備中   by本店 | トップページ | 最強のベアリンググリス注入器!! by 本店 S »