« 付属のドライバーじゃ!ダメよダメダメ! | トップページ | エンジン降ろします。  一宮店より。 »

2015年1月20日 (火)

すずかのおはなし

加工課  ヒロ伊藤です



しゃぼん玉本店、一宮店では2月17日まで毎週火曜日をお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけします。




ということで今日もお休みですがブログだけがんばります。punch




今日は鈴鹿サーキットに練習走行のお手伝いに行ってきました。

Img_2995


今年、初の鈴鹿です。



マシンはもちろんBMW S1000RRdownwardleft

Img_3011VAITAL SPIRTのマシン


昨年レースで使用したマシンではなく、少し仕様のちがうマシンのテストです。




組み上げてからはじめてレーシングスピードで走らせるので


ちょっとドキドキします。annoy




簡単なロガーだけ装着して


いよいよ


Img_2992アクティブ Qスターズ


READY !  3、2、1 GO !!

Img_3013 コースイン




今年の初走行スタートです。sign03






しかし ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日はライダーとメカニック(ヒロ伊藤)しかいなかったので

とても忙しく写真が撮れませんでした。  (*_ _)人ゴメンナサイ




ロガーのデーターや使い方、然調のセッティングなど詳しくまた報告します。






おまけ (ちょっとだけ)

Img_2998 upwardleftQスターズの解析


Img_3021 昨年のマシンと比較



いつものブレーキシステムと違うためストレートエンドのブレーキングもはやく


コーナーの立ち上がりが遅くても
up


最高速は実測で約289KM  おそるべしBMW


ロガーを付けていると、色々わかりますね。
sign02





この寒さの中では、トラブルもなくまずまずのテストが出来たと思います。scissors






あと鈴鹿といえば

しゃぼん玉鈴鹿フルコース走行会(4月14日)

予約開始しました。

マイバイクランもよろしくお願いします。




それではまた来週火曜日に motorsports (TωT)ノ~~~ バイバイ






























|

« 付属のドライバーじゃ!ダメよダメダメ! | トップページ | エンジン降ろします。  一宮店より。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
やっぱりBMW速いね( ̄▽ ̄)
昨日、辻本さんに色々アドバイスもらって・・・
とりあえずリアサス変えます(笑)
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 永坂嘉己 | 2015年1月21日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58649323

この記事へのトラックバック一覧です: すずかのおはなし:

« 付属のドライバーじゃ!ダメよダメダメ! | トップページ | エンジン降ろします。  一宮店より。 »