« 時代の波   by本店 | トップページ | スタックのおはなし »

2015年1月26日 (月)

モンキー??解体?組み立て?

とある出来事をお伝えする しばっち です。

以前にモンキー制作をしていたのですが・・・

サーキット用のモンキーを作ってみようとパーツの調達です!?
Dsc_1632
フレーム!来ましたーーー!

おや?おやおや? このフレームって・・・?モンキーかな??

骨格は似ていますがステーの構成が微妙に違います。
Dsc_1635
以前のモンキーからパーツの移植です。

ハンドルは低めにレーサーちっく!
Dsc_1636
シートを付けると分かりましたね! モンキーバハなんですよ!

さて!作業後はシャーワーにしましょうにゃ( ≡>ω<≡ )

1422280735760
(/≧∇≦)/にゃー! くろっちシャワーですにゃー

1422280713495
にゃっニャンで、こ~にゃるの??って くろっち です。

1422280721101
やられたにゃーーっと、くろっち キレイ!綺麗です。

Dsc_1650
さっぱりニャンコの くろちゃん でした。

|

« 時代の波   by本店 | トップページ | スタックのおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58715812

この記事へのトラックバック一覧です: モンキー??解体?組み立て?:

« 時代の波   by本店 | トップページ | スタックのおはなし »