« NEWローター。  一宮店より。  | トップページ | いよいよ明日から~!(^^)! »

2015年1月30日 (金)

厄除けツーリング&ヒーテックインナーの驚異の実力!! by 本店 s  

どうも さとう です (* ̄ー ̄*)  


さて、本日は1/27に行ってきた 
 
毎年恒例の厄除けツーリングin法多山 です 
 
 

なんと、私めは今年が本厄!! 
 
去年以上に気をつけねば、で今年も行ってきました 
 
集合は浜名湖SA 前日の雨がすっかり上がり快晴でした 
 
若干、路面が濡れていて高速のセンターラインで滑りましたが Σ(゚д゚lll) 
 
では、ぼちぼち出発です 


 
P1060215  
 


P1060219  


 テンチョリーナがなぜか険しい表情ですが・・・ 


 
 そして袋井ICで降り「さわやか」 というお店に到着 

 
P1060225  

 
P1060222 

 
 こちらが何故か並んだ キャブ車軍団・全車レーシングキャブ 


 
 
P1060223 

 
P1060224 

 
 こちらが、快適・インジェクション車軍団 


 
 
P1060220 

 
 開店時間の11時前に着いたので待ちぼうけ~ 

 
 
 さて!時間だ!ハンバーグだ (≧∇≦)  


P1060233  
 
 初めてなので眺めております 

 
 
P1060234 


 
 出来上がりましたーーーー! 
 
 何度食べても美味しいです o(*^▽^*)o 
 
 これはもうハンバーグではないジューシーさ 
 
 ごちそうさまでした。 

 
 
 そして、一路 法多山へ~ 
 
 いつもの屋根付き駐車場にバイクを入れ 
 
 長い参道を歩き、心臓破りの階段を登り 
 
 汗だくの脚ガクガクでたどり着きました 

 
P1060236  
 
 
P1060235 

 
 厄除けの御札もいただきました 
 
 これで一年無事に過ごせますように~ 
 
 
 ちなみに前回の本厄の時は、中央道でハーレーで吹っ飛び 
 
 1ヶ月入院でしたね・・・  



 
 今回のツーリング1月だというのに走っていて一度も 
 
 寒いと思わなかったのです!! 
 
 何度か暑いとは思いましたが  

 その理由は今回投入したコチラ! 

 
P1060242  
 
P1060243 
 
 ヒーテックの電熱インナージャケット 
 
 取り付け簡単  


P1050996 

  
P1050995  
 
 電源はバッテリーに繋ぐだけ  

 このヒーテックは発熱体が 
 
 首、腕、背中、前面にあるので死角無し! 
 
 走行していると首廻りや腕が暖かいのは最高です 

 
 これを着てしまったら寒さを理由で走らなくなることは無くなりますね 
 
 逆に着ていない人に申し訳ないぐらいの快適さです 

 ちなみに今回の天気気温でしたら温度調整3段階中の 

 弱で十分の暖かさでしたよ。 



 冬に走られる方には是非味わっていただきたい逸品です 


 
 では、本日はこれにて  (○゜ε゜○)ノ~~

|

« NEWローター。  一宮店より。  | トップページ | いよいよ明日から~!(^^)! »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58761380

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除けツーリング&ヒーテックインナーの驚異の実力!! by 本店 s  :

« NEWローター。  一宮店より。  | トップページ | いよいよ明日から~!(^^)! »