« 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!! | トップページ | あけましておめでとうございます  ぱーと2 »

2015年1月 2日 (金)

明けましておめでとうございます。  一宮店より。

「新年、あけましておめでとうございます!!!」 

一宮店の伴です。

 

本日は新年早々、たくさんのご来店を頂きありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

 

わざわざ新年のご挨拶と、ご来店していただけるお客様もたくさんおられました。

 

本当にありがたいことです。感謝、感謝です。 o(*^▽^*)o

 

今年、一年もお客様の期待に応えれるよう日々精進したいと思います。

 

一宮店、PITは相変わらずのこの二人

Img_0740

「伴&笹田コンビ」が面倒を見ます。

Img_0742


本年も何卒よろしくお願いいたします。

今年一年もお客様、皆様方にとって良い一年になりますように。

それでは今日は新年のご挨拶ということで、手短ですがこの辺で失礼します。

ではっ!!

    (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!! | トップページ | あけましておめでとうございます  ぱーと2 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58454777

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。  一宮店より。:

« 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!! | トップページ | あけましておめでとうございます  ぱーと2 »