« パワーフィルター!  一宮店より。 | トップページ | 亀裂。 »

2015年1月10日 (土)

ステッカーチューン!(^^)!

皆さんこんにちわ(◎´∀`)ノ

土曜日のじろうですhappy01
ネタに尽きてきましたよ~(A;´・ω・)sweat01って思ってたら
自分のP/Cにネタが眠ってました┐(´д`)┌sweat01

そのうちH/Pにでも載せようかな(。・ω・)ノ゙ と思ってましたステッカーチューンネタ。

PITをうろうろしてネタ探ししているときにお客様の車両に貼っているステッカーを見て

ネタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


今回のタイトルステッカーチューンですが(笑)

バイクやヘルメットにペタッと貼るステッカーチューンではございませんw(゚o゚)w!!


革や布なんかに貼れちゃうステッカー
のご紹介ですup´ω`)ノ

しゃぼん玉本店レジカウンター前の一角にあるステッカーは
なんと!革や布に貼れちゃうステッカーなんです!!

Dsc01306

このチェッカーフラッグの壁面にかかっている分に限りですが・・



Dsc01307

1枚700円。COLORは白&GRAYの2色。



Dsc01285

早速このアイテムを貼ってみますcatface



Dsc01287

チョキチョキと1枚のシート状からバラしていって・・・

Dsc01289


なんだか見たことのあるシャツの上にcoldsweats01仮置き。
バランスを見ながら配置します。

Dsc01292

裏のシートをはがして・・・

Dsc01296


先の丸いものでごしごしと布に転写させます。
しっかりとこすらないと後からはがれちゃいますが、力加減は
要注意(;´▽`A``。

Dsc01297

こすり終わったらそろ~っと表のシートをはがします。
この際はゆっくりと様子を見ながら・・・。
(まだ表のシートに柄が残ってたら再度こすり直し)


Dsc01298

いい~感じに転写完了!(*^ー゚)bグッジョブ!!



Dsc01299

全体に同じ様にごしごしして完成!!scissors



Dsc01300

アップで見てもらってもきれいでしょo(*^▽^*)o



Dsc01301

つまんでみても、



Dsc01302

平気です。割れません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



Dsc01305

本店の店内レジ横に制作したサンプルは展示中なので、
気になる方は触ってみて確認してみてくださいね~ヽ(*≧ε≦*)φ



ただし!!

このアイテムは裏側に水が浸透するとぺろ~んtyphoonとめくれます。

なので、Tシャツなんかの伸びる布地にも対応OKcoldsweats02なのですが、
水濡れ対応は不可と思っていただいた方がよいかな(u_u。)



逆にレザースーツや、革ジャン、カバン等そんなに濡れるアイテムでなければ
あなただけのオリジナルアイテムが気軽~につくれちゃいます(o・ω・)ノ))


チームで1日ツーリング時限定で同じデザインのステッカーを
Tシャツに貼るってのもオシャレshine

使い方はあなた次第~note

Dsc01335

しゃぼん玉オリジナル革/布用ステッカーもあり( ̄ー ̄)ニヤリ

1枚1000円にて販売中happy01
これをGETしてお好きなデザインでペタッと貼ってあなたも

しゃぼら~の仲間入り(笑)(○゜ε゜○)ノ~~


以上、じろうがお届けでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« パワーフィルター!  一宮店より。 | トップページ | 亀裂。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58528428

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカーチューン!(^^)!:

« パワーフィルター!  一宮店より。 | トップページ | 亀裂。 »