« すずかのおはなし | トップページ | 泥んこ遊び。 »

2015年1月21日 (水)

エンジン降ろします。  一宮店より。

皆さん、こんばんわ!!  一宮店の伴です。

さて、早速。

今回はV-MAXのエンジンを降ろします。

Dscf7696

キャブやらラジエーターやら邪魔なるものは外していきます。

Dscf7700

スイングアームも外さないと降ろせません。

センタースタンドがないとちょっとやりにくいかも。

Dscf7701

はい、完了!!さすがにエンジン重たい。

またもや腰をやってしまいました・・・・・・。  (。>0<。)

Dscf7705

Dscf7702

究極のスカチューンの完成です。

Dscf7706


PITの都合上、このまま置いておくわけにはいかないので一旦動かせるようします。

さて、これからエンジンのオーバーホールです。

冬の乗らない時期のメンテナンス。

春先には別物となって生まれ変わるでしょう。

お客様、もう少々お待ちください。  o(_ _)oペコッ

それでは今日はこの辺で!!  では、またっ!!

     (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« すずかのおはなし | トップページ | 泥んこ遊び。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58660267

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン降ろします。  一宮店より。:

« すずかのおはなし | トップページ | 泥んこ遊び。 »