« 只今受付中   by本店 | トップページ | GSX1400 パワーUP! 結果  by 本店 s »

2015年2月21日 (土)

OIL交換゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

皆様こんにちわ(◎´∀`)ノ

土曜日のじろうですhappy01


昨日20日はOIL交換(基本)工賃0円DAYでした。

Dsc01429

良いお天気だったので、朝から作業待ちのお客様も多かったですね~ヾ(;´Д`A

皆様、ご利用ありがとうございますo(*^▽^*)o

昨日はPITの中はOIL交換の作業車輛がいっぱいでした。

Dsc01431

PITスタッフも期待にこたえれるよう頑張りますね~rock

Dsc01432

いよいよ少しずつ暖かくなってきましたしね~cherryblossom
桜の待ち遠しい季節ですよ~(風が冷たいのは相変わらずなんですが、

確実に暖かくなってますよねヽ(´▽`)/)

OIL交換のお客様が増えるという事は、暖かくなってバイクに

乗り始める方が増えてきた証拠ですよね(=゜ω゜)ノ!!

でも、そんな矢先ですが、ちょっと残念なお話
その1
2月は28日までしか暦が無い・・・イコール30日が無い
sweat02

その2
3月10日は火曜日でPITお休みな為OIL交換工賃0円DAYは順延sweat02・・・。



となっておりますm(__)m悪しからずご了承くださいませ。
なので、
次回OIL交換工賃0円DAYは3月20日(金)となります!

皆様お見逃しなく~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



さてさて、暖かくなってくると各地でいろいろなイベントも開催されてますよね。
我らしゃぼん玉STAFFはほとんどが平日お休みなので(1月~2月除く)、
なかなか、週末開催の多いそんなイベントには行けないのですが( ゚д゚)イイナ…

そんな今週末は我らがPITのどん
火曜日担当ヒロ伊藤が愛してやまない、お魚fish釣りなんですが、
お魚釣りさんいらっしゃ~いpaper
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


Img_0833

なイベントが開催中らしいです。

ヒロ伊藤
「・・・・超行きたいよ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー」
ってなってました(笑)


しゃぼん玉走行会でも先導ライダーを務めて頂く

Top_01

さんも、出展中とか。

Mainvisual

お魚釣りさんいらっしゃ~いのイベント詳細good


お時間、興味のある方足を運んでみて下さいませ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


以上土曜日じろうがお届けでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 只今受付中   by本店 | トップページ | GSX1400 パワーUP! 結果  by 本店 s »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59003549

この記事へのトラックバック一覧です: OIL交換゚.+:。(・ω・)b゚.+:。:

« 只今受付中   by本店 | トップページ | GSX1400 パワーUP! 結果  by 本店 s »