« まだ骨   by本店 | トップページ | GSX1400 パワーアップの予告!  by 本店 S »

2015年2月 7日 (土)

時期ですね♡

みなさんこんにちわ(◎´∀`)ノ

今日は忘れてなかったじろうですヾ(;´Д`A

今回は普段以上にネタなしであったため

ま~ったくバイクとは関係ない話ですι(´Д`υ)アセアセ

先日名古屋駅の某大手デパートbuilding

しゃぼん玉本店の神出鬼没アイドルと

Img_3

お出かけしてまいりました┗(^o^ )┓三dash

OPEN直後からのデパート潜入だったのですが・・・・

はい、すいません。
なめてましたΣ((oÅO艸*)

OPEN直後で平日にもかかわらず朝からまっすぐは
とうてい歩けない会場の込み具合Σ(・ω・ノ)ノ!

広告には整理券が配られるとのうたい文句があったのですが

「平日だし~まあ大丈夫でしょ( ^ω^ )」・・・・。

世の中の女子のパワーなめてました。

すいません(u_u。)。


いやー会場こそ写真cameraは撮らなかったですが、
びっくりな、女子多多多多多多多多多な会場でした。


その会場とは
この時期(あと1WEEKですね)盛り上がりまくる、
チョコレートcoldsweats01のイベント会場だったのですが、
一度行くと目からうろこwobblyfishです。

よくバイクのパーツ1個で数千円(;´д`)トホホ…高いな~なんて
お声を聴きますが(特に付き添いで来られた奥様や彼女様からのeye視線が痛い方
多いのでは・・(笑))

チョコレートと言われたら1個(1パッケージ)が高くて千円ぐらいのもんじゃないの~
なんて感覚ですが、

ええ、1個がですよ。
厳密に言えば一粒二粒gawk・・・。そのお値段です。

びっくりなアイテムが無数に並び、
それがぽんぽん飛ぶように売れている現状見てると女子パワーthunderすっげえshine!!

このパワーがあれば世の中の不景気なんて簡単に吹き飛ばせる!typhoon
って思いました(笑)



あ、話題それましたねcoldsweats01

しゃぼん玉内ではチョコレートといえば↓の

_mg_0283a
一宮店PIT伴ですが、

毎年たくさん男性のお客様からも(;;;´Д`)ゝバレンタイン関係なくチョコを頂いております。
(大好物の為。与えるとかなりにんまりした笑顔が放たれます)



又長男と、もらえるチョコレートの数を競い合い

Photo

結果、長男と二人して娘さんに負けたテンチョリーナヽ(○´3`)ノ フッ

だったり、毎年なんだかんだ言っていろんな盛り上がりのあるこの時期。
お菓子業界の陰謀に乗っかって来週のバレンタインに向かっております。
(イベント事は楽しめれば何でもありだと思います~( ^ω^ ))


しゃぼん玉の売り場では女性のお客様から
バレンタイン用heart01の+αなのかプレゼント用の
ラッピングribbon依頼も増えてますね~。
グローブやネックウォーマーなんか人気アイテムですよo(*^▽^*)o

しゃぼん玉ではそんなイベント用に
軽いラッピングサービスもやってますよ(。・ω・)ノ゙
(ただしサイズに限界あり&あくまでサービスの範囲なので出来は・・・不問でお願いします。
器用なスタッフ、不器用なスタッフいろいろ居ますので、心は込めてますがsweat02


ぜひお気軽にお声かけくださいませ~ヽ(´▽`)/


以上自分用に大奮発(笑)
20150128230830_deco


買ったのに今だに食べれないじろうがお届けでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!

|

« まだ骨   by本店 | トップページ | GSX1400 パワーアップの予告!  by 本店 S »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58851593

この記事へのトラックバック一覧です: 時期ですね♡:

« まだ骨   by本店 | トップページ | GSX1400 パワーアップの予告!  by 本店 S »