« やっと晴れました。 | トップページ | モア パワー!!   一宮店より »

2015年2月17日 (火)

定休日のおはなし

加工課 ヒロ伊藤です。

今日もお休みですがブログだけ頑張ります。punch




本店、一宮店では冬季の間、毎週火曜日を定休日としていましたが、

それも今日まで sign01


来週から火曜日も営業します。
sign03 (ピットはお休み)



次回、定休日は3月17日(火)です。





今日は、時間がないので本当に申し訳ありませんが

これでおしまいと思いましたが、時間のゆるす限り 
bomb



ちょっとだけ、がんばります。 
dashdash

やっと、届きました。mail

Img_3399 テンチョリーナから

モーターサイクルショー仕様書(3台分)





しかし車輌は
downwardright

Img_3352 フレーム


Img_3358 エンジン

まだこの状態
upwardright

東京モーターサイクルショーは3月27、2829



間に合うのか?




皆様に心配していただいておりますが


はっきり言って、楽勝です。
scissors








その証拠に今日はショーの車両を作業せず


レーサーのエンジンをばらしてました。 余裕でしょ!



Img_3355 現状のバルタイを確認


ヘッドを外して

Img_3391 ヘッドのO/Hです。


Img_3393 ロッカーアーム

S1000RRはSTDでロッカーアームにDLC加工がされています。





ロッカーアームを取り外すと

Img_3396 DLC

高級感が漂りますね~



この作りですよ!





そして、ひっくり返すと

Img_3398


BMWのマークも



すごくないですか?




このようなパーツのくみあわせで凄いパワーがでるんですねsign03





おっと時間がなくなってきました。


今日はこのあとモンスターな方々と新年会です。
beer

いってきま~す。




それではまた火曜日に 
motorsports (TωT)ノ~~~ バイバイ














|

« やっと晴れました。 | トップページ | モア パワー!!   一宮店より »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58968698

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日のおはなし:

« やっと晴れました。 | トップページ | モア パワー!!   一宮店より »