« ウィンカーレンズペイント・ZX-14R by本店 P☆S | トップページ | 衝動買い   by本店 »

2015年2月14日 (土)

洗車!

皆様こんにちわヽ(´▽`)/

土曜日じろーです。

本日はこの時期なかなか寒くてsnowsweat01

実行できない洗車のお話です。
ここ最近は又雪が吹雪いたり(;´д`)トホホ…でちょいと


バイクに乗るには危険な日々でしたが、
来週から少し暖かくなる。。。(のかな?Σ(゚д゚;)?)はず。


そろそろバイクを動かさなきゃな~(A;´・ω・)アセアセ
って方も多いのではないでしょうか??


そんなスタート第一歩にまずは愛車の洗車をおススメ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
洗車すると愛車の細かい傷だったり、色々な事に気が付けますよ!


まだ寒いじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って方には

こんなアイテムもありますのでお手軽に!
シートタイプなので、
2

水もいらないさささささ~って感じに簡単にできますo(*^▽^*)o
(おーちゃくもののじろう愛用品ですhappy02


でもしっかり洗車したいんだけどな~、場所が確保できないんだよね、
賃貸アパートや、マンションで・・・・(u_u。)。


そんな方にはしゃぼん玉本店の洗車コーナーを利用しちゃってください!


20150214122240_photo
スペース&水道&洗車ブラシ、シャンプーをお貸しします。

(30分¥500にて)


このスペースの常連様も増えてきました。
(MY洗車GOOD'Sご持参でお見えになりますヽ(´▽`)/)

車の洗車ならガソリンスタンドだったり、洗車場(最近少なくなりましたが)
なんかに行けば可能なんですが、バイクの洗車場所ってなかなか無いんですよね。

そんな場所にお困りのお客様はぜひ、本店PIT前の洗車場をご利用くださいませ(*≧m≦*)


ご利用の際は本店レジにて受付をしてくださいね~(o・ω・)ノ))


店内で洗車グッズを買ってそれを使ってきれいにするって手もあり!

Ff6c508469c75f8bd5e6336e52567520

これを機会にそろそろ冬眠から覚まして愛車をきれいにして、
春のシーズンインの準備進めちゃってくださいね~cherryblossom

しゃぼん玉本店では本日より洗車GOOD'Sがお得にGETできるキャンペーンも
開催中ですよ~!ぜひご利用くださいね(σ・∀・)σゲッツ

お得なキャンペーン情報はこちらgoodメンテナンスしちゃおう!キャンペーン!
1
 

|

« ウィンカーレンズペイント・ZX-14R by本店 P☆S | トップページ | 衝動買い   by本店 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58931179

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車!:

« ウィンカーレンズペイント・ZX-14R by本店 P☆S | トップページ | 衝動買い   by本店 »